test

 

 

シンセン出張へ行って参りました。

今までの出張であると、指導協力などで、
出張に対する責任区分などが、自分の中で有りましたが、

今回のメインは、原価プロジェクト会議参加

 会議参加以外での時間が、なまぬるい!

   ムダな時間を過ごしてしまった部分があります。
 
  PCの部分でも、やはり自分のPCがいいですね
   ホテルの中のPCでも、USB起動ができず、日本語入力ソフトをインストールしても
   ブラウザ上では、日本語入力が出来ず、ワードで内容を打ち
   コピペでメール送信しておりました。

  やはり、PAD 7インチ
        5インチPCでは、やりきれない感

      頭の中に、メール文章が残りません。。

  9月2日に修理が終了予定ですので、
  9月5日頃には、きっと、待ちに待ったPCが戻ってきます。


  PCがある事は、現場の仕事に対して、進みが悪い
   PCがない時は、情報が少ない、作業効率が悪すぎる

   PCの起動時間を決めて、進めましょう!


    今回のPC画面トラブルにより、
     外付けLCDモニターをつけて作業しておりましたが、
     ダブル画面の効率の良さ、再認識致しました。


    ネット検索しても
    17インチ19インチ 500〜1000元以内
    本当に安くなりました。

    このまま、ダブル画面にしようかな?