test

 

 

 2月を振り返り

2月は運動を意識して、Wii fit に17日間プレイしました。
外食12日分は、お酒を飲んでいますので、外食を抜かすと上出来です。

Wii fitのヨガでも体の姿勢が良くなっていく気がします。
そして、オナカまわりも凹んだかな?

Pc
故意的に、Pcを扱う時間を減らしました。
情報だけ仕入れるだけで、仕事をしていると勘違いしない様に、
PCの向かい方を、引き続き考えていきたい。

出費
 食料品   63%
 交通関連  19%
 日常生活   8%
 アパレル   5%

食料費。。ほとんどお酒ですね
アパレルは何度も危険な事がありましたが、本当に良く我慢し抑える事に成功。

もう少しお酒にかける費用を変えてみたいと思う
叫んでスッキリも、精神衛生上良いですが、
ちょっと 変えてみたいと思う。

Barで、語らいながらのお酒、
たぶん費用的には同じであろうが、
色々な話す、心を交わす時間を増やしてみたい