test

 

 

林さんの原田式経営哲学を久しぶりに読みなおした。

林さんのメルマガなど見ていたので、

数年前より、時間を作っては、
 上海から、セミナーの為に出かけたりしていた。

原田式経営哲学など、私自身かなり影響を受けた、
そして、林さんとの食事の際に、林さんの純粋な感動的な話しを聞いて

余計に、原田式経営哲学にも、林氏にも感銘を受けてきた。


原田チルドレンが涙を流しながら、色んな所で伝説を伝えている。


働く人、周りの人が感動を生む経営哲学の元働いている人は、
いきいきしている。

「感動工場を作りたい。」と思っていた気持ちが再び思い出してきた。


人は、働く環境、人間関係で、大きく変わってしまう。
自分から、周りを良い環境していき、

自分の納得する人生を過して行きたい。



〜〜〜林さんの紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色々なセミナーや、コンサル業務を行なっており、
エミダスでも、5Sのおじさんと有名です。

林徹彦
 ホームページ:http://www.quality-mind.com/ 
 コラム:http://www.quality-mind.com/menu2.html
 原田ブログ:http://quality-mind.seesaa.net/
 東莞和僑会:http://wakyo.holy.jp/dg/
 メルマガ:【中国生産現場から品質改善・経営革新】
  https://mailform.mface.jp/frms/qualitymind/f6i6ibc94uf3l
 【技術者のための中国語講座
  https://mailform.mface.jp/frms/qualitymind/jqzyg2w8agn4l