test

 

 

 「 即判断、即実施 」

仲間内で、1つのお題に対してブログを書くという企画の
コラブロ9回目です。

では、
今年も目標は、スピードです。↓
http://d.hatena.ne.jp/masa-masa-masa/20120217/1329450113

「 即判断、即実施 」この課題は、私にとって非常に重要な物です。

この前、吉田潤喜さんの講演会に行きましたが、
 その時にも、同じ様な感じに思えました。

 こう!と思ったら、即実施、 

   考え込むのではなく、出来る事をドンドン、必死に行う。
   成功する、しないではなく、
    成功するしないを考えて居たら、結局なにもしない。
   成功するまで、必死に頑張る。思いついたらドンドン走る!

  その考え方があるから、即判断、即実施ができると思います。

 例え間違えても、
 必死に頑張ればいいじゃんとね。

間違えたら、違う道へ行けばいい。
 失敗したら、謝ればいい。

そんな考えで、即判断、即実施推し進めていきたいです。

 そして、
   手帳に毎日その日、決まった事、処理終わった事を記載して行きたい。

  毎日、毎日、その日の内に結論を出していきたい。

 来年に向け、そんな内容を織り込んだ、手帳フォーマット作成中です。
  来年には、部下に全員持たせたいと思います。