test

 

 

『未見の我との出会い』

コラブロ10回目で御座います。


未見の我との出会いは、
私は、あまり未見の出会いはない様に思えます。

成長してないのかな?
気づいていないだけなのかもしれません。
変えたいと思って変えている事もありますし、

未見の我を、振替って考えてみると、

今まで、離れて過していた時間が多く
家族との時間を大切にする様になった事は、
非常に大きな変化かもしれません。

昔は、毎日でも、飲みに行きたいと思っていたのですが、
最近は、まあ、帰るかなって思う事もある。

色んな意味でも、
もっと気合いれていかないとですね。

小さい頃、水泳テスト会の場合、良く良いタイムが出る
テストに強かった様に思える。

普段から、このテストの様な気持ち、アドレナリンが出ている状態に
持って行ける様に、自分のコントロールを学んでいきたい。

yypitさん,さすがです。↓力がみなぎっています。
http://d.hatena.ne.jp/yypjt/20120402/p1