test

 

 

コラブロ 13弾 鯉のぼり

すっかり、鯉のぼりなど忘れておりました。
  
  久しぶりに、新鮮館へ行ったら、入り口に小さい鯉のぼりが貼り付けられており、
  「お! 鯉のぼりってこんな感じだったな〜」


   懐かしさに、浸っておりました。


  しかし、自分が子供の時は、

   鯉のぼりなど、2mや3mの鯉のぼりが、色んな所に上がっておりましたが、

  最近見ないですよね。

    見ても、スーパーの売り場で、60cmプラの棒に2匹程度のもの


   どんどん風情、季節感がなくなり、寂しくなりますね。
    
    季節感を楽しむ心の豊かさを持ちたいですね。