test

 

 

コーチングお知らせ

上海で、コーチング体験ワークショップのお知らせです。

 受講料が、今回は、100元!

  お試しにどうぞ!

前回、私達が参加した後のセミナー紹介対談↓

造伍セミナー紹介対談

大谷さんからの情報↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「上海駐在で最大限力を発揮するために、いまできることを見つめ直そう」
5月27日(土) 13:30〜15:30
@古北ヤマトマーケティングギャラリー
(栄華西道19-10 万科広場内)

上海駐在を違う視点から見てみることで、
いまの自分を見つめ直し、上海駐在の機会を
最大限活かすための気づきを得ることができます。

■コンテンツ
①あなたはいまの生活に満足しているか
②あなたにとっての上海駐在の意味
③あなたが本当に成し遂げたい事
※内容は変更する可能性があります

※コーチングとは、コーチが答えやアドバイスを与えるのではなく、その人の充実した人生に向けて問いを投げることでその人の本心を引き出し、気づきや行動を促すものです。自分の本心を見つめることによって、新たな可能性に気づいたり、自分の行動の幅を広げたりすることができます。

■対象
上海で働いている方
(駐在員に限らず上海で働いている方ならどんな方でもOKです。)
※こんな方はぜひご参加ください。
・上海に来て進む道を見失ってしまった方
・上海での駐在に賭けている方
・自分を更に向上させたいと思っている方
・コーチングに興味があるけど、よくわからないので体験してみたい方

■定員:12名 ※最低4人以上で開催

■参加費:100元

■お申込み:http://kokucheese.com/event/index/38289/
※お問い合わせは 中国コーチング推進事務局coachinginchina@gmail.comまでお気軽にご連絡ください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜