test

 

 

私の娘、

日本人学校に通っております。

そして、日本人学校では、読書の時間があり、
色々と本を読む様になるのですが、
小学校6年生ぐらいですと、読む本がない?

学校の図書室には、本があると思いますが、

自分も娘の前で、本を読んで、読書感想を書いている事もあり、
ビジネス書も気になり始めた様です。

hrsstさんから借りた「ポストイット 貼る技術」など
早々と読んでおりました。


今日も4冊持って行き、

ビジネス書ばかり読むのは、想像力の発達に書けるので、

ちょっと心配ですが、今後が楽しみです。

娘のために、積んでいる本を
本棚を購入して、一覧出来るように、保管しようかな!

小学生に良い本があれば、教えてくださいね!