test

 

 

自分の誕生日と父の日を一緒に、PONY Kitchenへ

スペイン料理 PONY Kitchen

  日本語メニューもあり、
  パエリアも美味しいし、生ハムがとっても美味しい!
  子供も食べやすい味なので、子供も満足。
 
  時間も遅かったせいか客はあまり居なかったのですが、
  ゆったり食事が出来ました。

  021-34605773
  上海市卢湾区徐家汇路618号日月光中心广场5楼
  地下鉄9号線打浦橋路駅、日月光中心広場出口
  ここには、ガッテン寿司も入ってます↑

子供からのプレゼント

ハンカチとは、だんだん貰う物が変わってきました。

こどもの成長が早いなと思うことが、食事中の会話でも、

子供がクラスの友達と
「クラスが仲良くなるプロジェクト」をするという。

誘われたからやるかな?程度の様だが。

その方法はなんとメールを使ってプロジェクトを進めるとの事。
先生には内緒に、いつの間にかクラスが仲良くなっている事を目指すそうだ。

さあ、このメールプロジェクトはうまくいくのだろうか?