test

 

 

 自分のキャリヤはなんですか?

子供の成長が早いな〜と思うのですが、
成長しているのでしょうか?

自分見直しは、最近のテーマですが、

数ヶ月前より、
毎月1回、自部門での打合せで、
悪かった事、
良かった事、
改善した事を一人一人発表する事にしており、

中々、良かった事など、出て来ないが、
毎月、少しずつ発表内容が増えてるので、もう少し慣れてもらうまで、

我慢。

悪い事は、良く出てくるんだが、

実際は、いいな!と思う事もやっているのに、
発表には、出て来ない。

私から、良いと思った事を言ってあげる事で、気づいてもらったり。

皆が一人一人、成長している事を感じてもらう
      成功体験を皆でもっと共有していきたい。