test

 

 

西安旅行 大問題の3日目・・・書くとするか・・・

さてさて、朝から雨、
ホテルで、帰りのタクシーを予約してから

歴史博物館、最初の運転手もガッツリ薦める観光スポット

ネットで、見たら、土日休み、
最後の月曜日に、行くぞ〜と

行ってみたら↓

 「休館です。。。」


 そこで、白タクを捕まえ、
  25元の道のりを10元で行ってくれると、

   やっぱり、玉石等を薦めて、そこに行けば、
      運賃が安くなるから見に行ってくれと、、

 見るだけ見たら、半波博物館へ、

  遺跡ですが、古すぎて、どこの国でも同じ様なもんです。

  ↑6000年前。。

 カンニング?にお薦め? 何時の時代だか確認するの忘れた。。

なんだかんだ時間もいい時間になり、
  ホテルの近くの城壁に登る事に、
    その前にちょっと、食事に、KFCに。。。

 ブラブラ歩いていたら、

  オケツのバックが・・・・・・・・

  軽すぎる!!


ああああああああああああああああああああ

一眼レフを持ってかれました。。。

 レンズは、Canonの50mm 安いレンズでしたので、
  いいのですが、西安でとった、いい写真がすべてない(怒)!!!
    
 子供が泣きじゃくり、
  ケンタッキー(KFC)で泣きながら食べながら・・・・

 そこで、一言、
  「新しいカメラが買えるね!」と言ったら、

 余計に泣かれてしまいました。(/TДT)/あうぅ・・・

  反省しますm(__)m

 

 城壁に上がっても、、、

  泣きながら、、、

  城壁、警備らしき、ショーイベントで

   向こうに消えたころ、

   「待って〜〜!」
       と出遅れたヤツが走り抜け・・・

      でも、盛り上がらず。。。


  素直に、ホテルに戻り、


  空港へ
   やっと、上海に帰れると思った事からか?
    笑顔になりました!

    良かった良かった!!

  いい旅でした。

    写真はすべて、娘の携帯で撮影、提供です。

       「ありがとね」