test

 

 

 久々に七浦路の洋服市場へ買い物

昼から出発、

流石に真夏なので、37度、
 外出している人は少ないですね。

地下鉄10号線で 天童路駅で下車↓

1番出口から出ると

地図↓ ブルーの文字で下の写真の番号と、地図の位置を書いておきました。


 地下鉄駅との連結されており、そのまま市場に突入!
1 安い品質の洋服が多い  (子供用に買うにはいいでしょう)

 市場風景




3 韓国館方面








3番の写真の韓国館

 ここのビルだけ、他のビルとは違い、
  中のお店は、全体的に、綺麗にまとまってあり

 ビル一つが韓国
  ここでも、韓国人気がうかがえます。

 結構値段も安く、男物
  シャツ 120元
  パンツ 180元 レベルで購入できます。

 品質は、韓国向け輸出品のB級品 レベル

   お得感タップリ♪

    私の洋服買い物スポットの洋服市場と同等の品質、金額レベルです。
    女性モノが少ないので、一人で行くので、

  家族で行ける韓国館は
  私の買い物スポットの一つと確立されつつあります。

  昔は、センスの良い服を探すのが大変だったけど、
   だいぶ身近に

     日本では、もう洋服は買えません。。。。