test

 

 

タイ語を覚えるによい!!

タイ語を覚える為に、良いサイト
http://www.thaismile.jp/index4.html
http://www.tlin.jp/

タイ語学習ソフト「タイリンガル」
http://www.tlin.jp/download.php

早速ダウンロードしてみました。

 単語など、覚えるにはいいでしょう


 カタカナ表記など、発音記号、タイ語を
   お好みで表示を消す事ができるので、

    日本人発音になってしまうカタカナを消す事が出来て優秀である
 

 ふむふむ


  悪くありません。




    が・・・・




 なんだ、このへなへなした文字は!!

 読めんじゃないか!!


 ネットなど読めば、とっても複雑な言語の様である。


 例外の事がありすぎて難しいって
  

中国では、漢字があるので、言葉が分からなくても 何とかなる。    


分けわからん言語の場合
  言葉が喋れるという事が大きなアピールポイントとなるだろう



言葉なんかすぐ覚えちゃえばいいじゃん!!って言った手前

やらんとね