test

 

 

 ぷち韓国旅行

今週は、家族が日本に帰ってますので、

 遊んでます!!

友達と、

  上海 ぷち韓国旅行♪♪


韓国街?韓国人が多く住んでいる所へ行きました。

  虹泉路☓虹井路辺りです。

こんな感じ↓ 携帯カメラ画像悪いですね。。。


今日は、焼肉でしょう!
2階の小さなお店なんですが、満員でした。

おいしい〜〜

韓国人がイッパイの理由が分かります!



トッポギ!
  ウマすぎ・・


 テレビでは、竹島が出てきたり、
  サッカーの画像が出たり、

  ちょっとおとなしくしていた方がいい様な感じの時もありましたが、


 ビール・マッコリ・真露

  
  大満足♪

2次会は、
  ↓

ヘロヘロになりながら、
      韓国街のスクリーンゴルフへ

「インチャネヨ??」

メニューなど、色々と
   韓国語で、分けわからないけど、

打ちゃ〜進むので、
  本番との違いがあるが、これはコレで面白い



18ホール
  130元

 ビール350缶 10元


 コストパフォーマンスもいいですし、新しい遊びが増えました!!


サンダルで行ってしまったら
 私のサンダル数年履いて、気に入っていましたが、
   ついに、ヒモが壊れてしまいました。。。


  そろそろ買い替え時かな。。