test

 

 

カラー判定 やってもらっちゃった♪

今回グループコーチングを行った場所が、

アクセサリーショップの中をお借りしており


そこのオーナーから、カラー判定を行なって頂きました。


色には、2種類のベース色があり

イエローベースとブルーベースがあるという。


イエローベースは、
 花や、明るい、温かいイメージ


ブルーベースは、
 海や空、クール、シャープのイメージ


黒と白は、無機色で別の分類で、誰でも合うのですが、

 人は、イエローベースの人と、ブルーベースの人がいる様です。


 イエローベースの人は、キムタク

 ブルーベースの人は、織田裕二


  イエローベースの人がブルーベースのトップスを着ると、
   顔色が悪く移ったり、ぼやけてしまうイメージがある。


 実際、鏡の前で試して貰いました。


 私は、ブルーベース!   

  ん〜〜なんとなく、と思いますが、


    顔の引き締まりの感じなどが、違う。



  人の肌から、と言うより、

    人の血が関係している??


   性格も、似合う洋服も、血。


  人間って不思議ですよ。


    色で、心が晴れて、心をサポートする力もあるそうです。

  
 その日の状況に合せて、
    ちょっと意識して、アレンジしてみようかと思います。



でも、
 今日のグループコーチングの飲み会に参加できないのが、非常に残念。

 
 お!!

 今、炉から部品が出てきた。
 
  お客さんに負けない様に

       さ〜これから頑張るか!!