test

 

 

自分年表を書いてみました!

私が生まれた歳から、

入学

入籍

大学卒業

入社

子供が大学

私が120才までの年表を

       エクセルで作ってみて、


あと、数年で、子供が受験戦争に、

     学費もかかる


それが終わったら、

 定年まで、 20年近く

年収はコレぐらいだとしたら、
           ☓20年

あああああああああ!!

コレしかないか?

とんでもなく、短い人生だったな〜と思ってしまった。


時間を買いたい。

米国、中国のレートも書き

オリンピックや、

世界の出来事と一緒に

さて、年表をもっと充実させ、

書けば、書くほど面白くなってくる

     私の未来予想図をもっと情報を書いていこう