test

 

 

年越しの準備してます!!

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今年中にやっておくべきこと

 ONENOTEに年間行事予定表は作っているのですが、
   
   あえて、まとめてみました。


<家庭>
 ●年賀状の手配・・今日ネットで手配済み♪
          書いて、出せば、上海から年賀状が送れ
          元旦に届けてくれて、便利ですよ。
          ↓
   http://www.ok889.net/jp/GoodsMList.aspx?query=100268_100293_0_0



 ●年末年始の過ごし方

    今年は、台湾だ!!

      ホテル検索したらビックリ、

       予約が空いている所が全然な〜〜い。。。
       

      台湾101の年越し花火の影響であろうか??

        何とか見つけたホテルを先ほど予約し

         フライトチケットも購入しないと♪


 ●クリスマスツリーの飾り付け
         もう12月、早くせねば・・・・
 
 ●書き初めの予定
    色紙を買って準備
    新年の目標を、心を落ち着かせて、家族全員で書きましょう!

 ●初詣の予定  今年は台湾のお寺に行こう♪

 ●おせち手配
    最近は、フリーペーパーでおせち特集で選んで注文!・・・今年は、無し

 ●年末大掃除

 ●クリスマスディナーの手配

 ●クリスマスプレゼント
      


 

<仕事関連>
 ●客先挨拶まわり

 ●社内挨拶メール    

 ●新年、組織目標、行動計画、教育計画等など



  挙げていくと、色々出てくる。
   スケジュール帳に落とし込まないとね