test

 

 

カッコイイ大人になろうの会に参加しました!

オシャレなカフェで、

 

かっこいい大人達が集まり、かっこいい大人になろうと

 

未来の自分達を語り合い。

 

普段、製造業バリバリの方達と居るので、違う雰囲気

 

刺激、気づきがありました。

 

 

ちなみに、5年後の私は

タイに居て、

現状の会社には勤めているが、他3社起業し、沖縄にも、会社を持っていて

ゴミを拾い、リサイクルする会社

いろんな、リサイクルのパテントをとり、パテント使用料でも利益を出し、

従業員の方たちが楽しんで働ける会社を作っている。

 

という妄想まで膨らましました。

 

結構、この5年後の妄想

皆で、あおるとポロポロ出てきて、楽しい未来を

創造する事ができます。

 

さて、この妄想

 

          現実にしよう!

 

 

そして、その後の雑談で、気に入っている本の紹介をして頂きました。

次回帰国時に買い忘れない様に、ブログに書いておきます。