test

 

 

仕事は楽しいかね??

今日は、先日の読書会で読んだ本を紹介します。

 

「仕事は楽しいかね?」  (デイル・ドーテン)

 

 

五年後どんな地位に居たいか?分からない

大人になったものの、何になりたいか分からない。

 

マンネリ化した生活・・・

 

適当にビジネスマンになって、結婚して、子供を作って

死んでいく、マンネリ化した人生を送ると思って生きている。。。。

 

そこのあなた。

 

マンネリ化した生活から、抜け出す為の目標を設定しても

 

今日の目標は、明日のマンネリ化

 

 

こんな人は、居ませんか?

 

成功した人は、どこに向かっているのか?分かんない

ただ遊び感覚で、必死に色々やって、

 

手当たり次第にやれば、チャンスに当たる

目の前に見える全てにヒントがある。

 

まぐれ当たりの専門家になろう

 

 

 明日は、今日と違う自分になる。。。。。

 

 

   マンネリ化した自分が嫌ならば・・・・

 

 この本を読もう♪