test

 

 

1月の読書 ランキング

今月は、本当に沢山の本を読ませて頂きました。

 

1位 アドラーの心理学を学ぶ、一押しの本

妻の感想は、あんたみたいで嫌だ!

自由人な人は、自由でいいねーー

それを認める周りは大変なんだぞと言われてしまいました。

 周りも引き込んで自由人になれる様にしたいものです。

 

 

2位 傷ついた人は、心を自由にする事が上手だと思う

  私も、この様な会社組織を作りたいと日々奮闘

  自由な、緩い、楽しい感じなんだが、成長する組織を作る使命

  

  揉め事、責任逃れ、皆やる気なしの組織を立て直す

  一人づつ、笑顔が増えてくるのが楽しくてやめれません。

    

3位 洗脳って、

 昔、上海で、洗脳の勉強会をしてから、

  気になっておりました。

  洗脳という言葉がきついイメージですが、

   違う見方が面白い

 

 

マレーの方やインド系の方とのコミニケーションが困るので

英語も勉強しないとならないのですが、

あと、1年間は、読書放題な環境にあるので、

大変な時期ですが、なるべく読書!