test

 

 

樹脂製品は劣化してしまう。。

f:id:masa-masa-masa:20190129220230j:image

樹脂が劣化して

 

とうとう壊れた!

 

海外の樹脂製品は、色々混ざりモノが入っているのですぐ劣化するんです。

混ざりモノと言っても、樹脂の再生材

粗悪な再生材を混ぜるから、すぐ劣化するんです。

 

 その時の写真は・・・・

   

  ひどすぎるので、出せません。。。 

 

 森の中で、鶏も居るし、排水もだだ漏れ

 

 

  「あきらかに、怪しい・・・」

 

 

 あ、中国ではありませんよ。

 

  それは、また別の国の話です。

 

 そんな材料を使っているので、

   海外では、良く壊れる樹脂製品が多い

 

 

 

靴下とかを、洗濯バサミで挟むのは、

時間がかかるので、引っ掛けるだけだったので

 

 時短だし

針金ハンガーで充分じゃん。

 

樹脂性の洗濯関連のモノは買うのをやめよう!