test

 

 

<信じられない!>某国交通事情


<信じられない!>某国交通事情

 

これは、記録として残しておきたく、

 

そして、教育用に作成しました。

動画を見て貰えればわかると思いますが、

 

非常に危険な運転や、歩行をしてます。

 

 

しかし、これが普通なんです。

あくまで、悪い所だけを切り取った分けではなく、

 

普通なんです!

 

そして、これでも、かなりよくなりました。

 

交通ルールを教育されている日本人も、この環境に入ると、
数ヶ月で、近い行動に出る方が多い

 

じゃないと渡れない。とか

 

人間は、環境に大きく左右されると思います。

常識を作りあげ、その常識の中に居て安心を得たいのでしょう。

 

しかし、その中で、◯パレス? 企業ぐるみで違法を常識化する

企業の中の常識から外れたくないのでしょう。

 

私は、常識づくり、風土づくりを経営で大切にしております。

会社方針に沿って、勝手に判断して業務運営してくれるからです。

 

そして、子供の教育も一緒

環境を整えてあげれば、その環境に応じた様に育ってくれる。

 

環境を牛耳る者は、未来を作る。