test

 

 

キャンプファイヤー

camp-fire.jp

 

皆さんご存知ですかね?

 

クラウドファンディングのキャンプファイヤー

ここで、オンラインサロンの開設も行っております。

 

 

申し込みしました!

 

 

その時に、思ったのが、

申請する時に、色々書き込むのですが、

保存機能が有って便利でした。

 

DMMは、何度も書き直し、そして返信すらなかった。。

 

 

キャンプファイヤーは、お?気が利いてるって思っちゃいました。

 

まず、オンラインサロンに申し込む時に、

 オンラインサロンの写真、5枚~10枚

 どんな事をやりたいのか?

 実績はどれくらいあるのか?

 SNS等のフォロワーの数とか、

 

具体的にいくらで募集して、どんなメリットがあるか?

 

記載していかないとなりません。

 

まず、申込みフォームの内容を見てから、

考えてから申し込みした方がいいと思いました。

 

自分は、直接書き込んだのですが、

しつこい様ですが、キャンプファイヤーは、保存があるので、

また後から書けるから、直接でも問題ありませんでした。

 

開設可能か?楽しみです。