test

 

 

手帳で習慣化が得意になる理由


www.youtube.com

 

運動しよう!3日坊主

英語勉強しよう!3日坊主

 

今日は、忙しいから

疲れたから、

 

1日やらない

2日・・・

 

1週間

 

そして、もう忘れているって事

 

何度も経験してきました。

 

皆さんありませんか?
こんな経験

 

やろうとしたのに、

いつの間にか、やらなくなり、そして、忘れている。

 

 

私も、何度そんな経験をしてきましたが、

 

私は、

手帳で、習慣化する事が得意になりました。

 運動始めたり、

 言語を習得したり

  長期間習慣化しないと、結果が出ない事を

  

  続ける事が得意になりました。

 

なぜ?手帳を使うと、習慣化が得意になるのか?

 


www.youtube.com