test

 

 

手帳の使い方 Dairy/Calender

今回は、
いろどり豊かにするDiary・カレンダーページ

diary

プライベートの出来事等も書き込める欄を作っております。

手書きで、人に見せない
日記ならず、1ヶ月1欄に
毎週末に、学びだったり、写真にコメントつけたり
まとめニュース等を書き込む事ができ
じっくりと、
プライベートを書き出す
豊かな時間になると思います。
ゆったり出来る時間も気分的余裕もないな~という事も
見えてくるので、
その状況を書き出したりすると
自分を見つめる事ができます。

画像1

こんな感じです。

1pageで1年間なので
簡単に振り返りもしやすく

1年の内、もうどれだけ過ぎ去ってしまったのか?
分かり易くなっております。

カレンダー

こちらは、
会社のカレンダーや、
色々なコミュニティのカレンダだったり
子供の学校のカレンダーとか
色々関わる組織のカレンダーを貼れる様にしております。

家族のカレンダーとか探すのは、
結構大変なんですよね。
ここにまとめて貼り付けておく事で
気軽に、カレンダーをみる事が出来ます。

ここでは、カレンダーを画像で保存して、
画像で挿入してお使いください。



こちらの手帳フォーマットは、
下記リンクよりダウンロードする事ができます。

 

次回は、ManagementPlanとcheckを説明していきます。
 仕事管理の参考フォーマットを無料で
ダウンロードできる様にしておきます。