test

 

 

今さらだけど、今年の目標書き出しましたか?

手帳で未来をマッピングしてますか?

新年の時には、ホテルに泊まったり

心を落ち着けて、
昨年の自分の良かった事
悪かった事を振り返りをして

300年後
今年の言葉 
今年の目標、
何をしたいのか?  をじっくり自分に向き合い

手帳に書き出していきます。

Future map journalですと
life Map の上側の欄ですね。

今年は、タイのお寺に来て、瞑想しようと思いましたが、

コロナに感染しておりました!

隔離開けたら、初詣いきたいと思っております。

なぜ、

ホテルとか非日常の環境に入るのか?

正月で忙しい所 心を落ち着ける時間をとって

非日常の環境で、
書初めをするとか?
日々の延長にならない様に頭で考えるのでは無く

頭の中の紙を白紙にして心から本当にやりたい事に

フォーカスしていきます。

そうすると

良い目標が出てくると思います。

非日常の環境で、

心からやりたい事を引き出す

きっかけにしてみてください。

皆様のご健康と

素晴らしい新年になりますように!