test

 

 

GoodNotesショートカット

 

GoodNotesを手帳やMemoとして使っていると、
開くまでの時間って気になりませんか?

アナログ手帳であれば、
付箋等で、一発で開きたいノートブックを開けれるけど

GoodNotesでは、他のノートブックを開いていて
書きたい時に、開きたいノートブックを開けれてない事ありますよね?

手帳やMemoで使ったりすると書きたい時に
書ける環境にないと、どうしても、億劫になり、

書かなくなったりします。
そこで、開きたいノートブックを開くショートカットの作り方を
動画にしました

Ipadのホーム画面から、
ワンタップで、開きたいノートブックを開く方法を
解説していきます。

ショートカット設定
ウィジェット化のポイント
ランチャー アプリの紹介

ランチャー アプリを全部説明すると長くなってしまうので
詳細は、後日動画にしたいと思います。

 

 

note.com