test

 

 

カオソーイ バンセン

f:id:masa-masa-masa:20220701103813j:image

今日はここ、 カオソーイのお店、外観もほぼカフェで

通りすぎてしまった!

 

あ!カオソーイって、スープカレーの麺みたいなタイ料理です。

 

goo.gl

 

店内は、こんな感じで、Cafeです


f:id:masa-masa-masa:20220701103806j:image
f:id:masa-masa-masa:20220701103809j:image
f:id:masa-masa-masa:20220701103803j:image

だいぶメニューの写真と違いましたが、

まあ、まあ合格

 

肉は、トロトロを想像していたけど、

そこまでではなく、まあ水牛かなぁ

 

やっぱり、鶏肉を選べば良かったと少し後悔

 

スープは、水ポイ感じで、濃厚さはないが

しっかり、おいしい!

 

満足しながら、会計したら

 

1000THBを出したら、おつりが無かった?

店の小銭を集めて出してきた~~

f:id:masa-masa-masa:20220701103821j:image

QRコードで支払えば良かったと後悔

まあ、こんなもんですよ!

 

 

今回のお店の場所は、ココ、私の口コミも載せております。

goo.gl

 

 

 

もしよかったら、私のNoteのページで手帳の事等語っているので

遊びにきてみてください。

note.com