test

 

 

2023年度版 デジタル手帳 FUTURE MAP JOURNAL ライトブルーが発売されました!

早速出来ました!

 お願いされてた仕事を忘れてた。
部下の仕事のフォローし忘れた。
仕事に追われてしまっている。
なんか仕事が上手く行かない。
何したら良いのだろう?
こんな悩みありませんか?

この問題を手帳で改善出来ないか?と

22年間毎年改善を重ねて創ったストーリータスク管理

 

 

未来をマッピングして
具体的な行動を促してくれるデジタル手帳・デジタルプランナー

 

FUTURE MAP JOURNAL

 

仕事をスムースに進めたい方や
やりたい事を忘れずに行動していきたい方などに

少しでも
お役に立てればと思い
気になる方は、

 

昔からこだわりのライトブルー版

 下記リンクからダウンロードできる様に致しました。

note.com

 

今年度は、色々なカラーを追加したり、

英語版等、盛りだくさんにしてしまいました。

 

私のお気に入りは、ブルーブラックの横タブversion

     ↓↓↓こちら

note.com

 

 

 

 

note.com