test

 

 

本当に家系だな〜

母が上海に来ており、

子供の運動会を見に来るついでに??

卓球のナショナルリーグの人にコーチしてもらっていたらしい
中国語喋れないのに良く見つかるもんだな、と感心してしまいます。

やりたい事に向かっていけばなんとかなる!
この気持ちが大切ですよね

何気ない話で、手帳の話になり
自分は年中 自分管理の最高の手帳をめざし
日々カスタマイズしてますが、

母も大好きな卓球の試合ノートカバーを手作りしていると
鞄とおそろいで、

前回自分がオーダーメイドした時は、鞄と手帳セット
考える事一緒ですね。。。

で、ぺんの取り付け方が良くないよと
ダメだしされてしまいました

話を進めていくと、
母の兄貴も自分で、革を買ってきて、自分で手帳を作っているらしい

あと敷地内に小さいけど家を建てちゃった

もう70才近いはずだが、
相変わらず、この家系は、物造るの好きだな〜〜

叔父さん、今度は手帳で勝負だ!