test

 

 

未来をマッピングして、仕事ややりたい事を進める手帳「FUTURE MAP JOURNAL 2024年度版 ライトブルー」

今年も、手帳作りました!

FUTURE MAP JOURNAL ライトブルー 2024年

日本の休日を表示したり、

年間Calendarを追加したり、バージョンUPしております。

 

24年も毎年改善を重ねて、

改善してきて、

最近は、GoodNotesもアンドロイドでも使える様になりましたので

 

多くの方に使ってもらえる様になると思います。

 

仕事にフォーカスしておりますが、

 

0歳から100歳までの人生設計の記載ページもあり

プライベートでの目標を立てるにも良い手帳になっております。

 

Life Map

コーチングを学んだり、NLPを学んでいるので
NLP要素を含めて、より達成しやすくしております。

 

仕事管理を更に良くしたい方

プライベートの目標を達成したい方へおすすめです。


下記Noteのページから購入できる様になっております。

 

note.com