test

 

 

タイ国で、釣りに行ったあとの楽しみは? 

タイでは、男性は、ゴルフか釣りか?と言われるぐらい

釣りをされる方が多いです。

 

私は、釣りが嫌いだったのですが、

タイで釣りが好きになりました。

 

なぜ?嫌だったかというと、釣れない!

 

タイでは、釣れるんです。

とっても、ド素人でも、なんとなく、ずーっとボケっとする事なく釣れるのです。

 

それて、帰ってきたあとは、

皆さんで、日本食に魚を持ち込んで宴会です。

 

f:id:masa-masa-masa:20230130103311j:image

揚げ物

f:id:masa-masa-masa:20230130103308j:image

南蛮漬け

 

 

f:id:masa-masa-masa:20230130103305j:image

なめろう

 

f:id:masa-masa-masa:20230130103302j:image

刺身に!


f:id:masa-masa-masa:20230130103314j:image

 

握り、そして、あら汁も出ます(写真とりわすれたけど)

 

皆さんお気づきでしたか?

 

実は、刺身などの紫蘇の代わりに、、、、、、

 

マリファナの生の葉っぱが使われていました。

 

日本食なのに、なんとも、アメージング~タイ!です

 

では、また