test

 

 

Galaxy Note のファーストレビュー

買い物 ガジェット 上海 android

使った印象
やっぱり画面が大きくなってとても見やすい。

これだけ大きいとメールチェックも可能
ノートパソコンより、気軽に確認でき良い。

ただ返信の場合、キー入力が、面倒である。
やはり昔から、キーボードの入力の速度には適わない。
画面が大きくなって押しやすくなっても、キーボードにはかなわない。


ここまで大きな画面であると、
ノートが要らないかもしれない?と思ってしまう。
書きごごちも良い。

最近は、手帳がA6から更に大きくなっているので、
サムソンのノートを使ったら、
手帳事情も変える必要性が出てきそうだ。

身の回りのガジェットや、文具スタメンを更新させるだけの影響力を
持ったスマホである。

これを持って1日だけで、IPod miniは必要無いと断言出来る。
今持っているIPodも家の中に置いたままになるであろう。

久しぶりの買うべき、スマホに出会った。