読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
test

 

 

シンセン出張へ行って参りました。

今までの出張であると、指導協力などで、
出張に対する責任区分などが、自分の中で有りましたが、

今回のメインは、原価プロジェクト会議参加

 会議参加以外での時間が、なまぬるい!

   ムダな時間を過ごしてしまった部分があります。
 
  PCの部分でも、やはり自分のPCがいいですね
   ホテルの中のPCでも、USB起動ができず、日本語入力ソフトをインストールしても
   ブラウザ上では、日本語入力が出来ず、ワードで内容を打ち
   コピペでメール送信しておりました。

  やはり、PAD 7インチ
        5インチPCでは、やりきれない感

      頭の中に、メール文章が残りません。。

  9月2日に修理が終了予定ですので、
  9月5日頃には、きっと、待ちに待ったPCが戻ってきます。


  PCがある事は、現場の仕事に対して、進みが悪い
   PCがない時は、情報が少ない、作業効率が悪すぎる

   PCの起動時間を決めて、進めましょう!


    今回のPC画面トラブルにより、
     外付けLCDモニターをつけて作業しておりましたが、
     ダブル画面の効率の良さ、再認識致しました。


    ネット検索しても
    17インチ19インチ 500〜1000元以内
    本当に安くなりました。

    このまま、ダブル画面にしようかな?