test

 

 

今日は、グループコーチングの最終回

中国コーチング推進事務局のグループコーチングがとうとう最終回を迎えました。

6月から、今月まで、

あっという間の時間で


心の声を聞く事も中々生活上する経験が少ないのに、

皆さんの前で、今思う気持ちなどを、オープンにして、話していく事が

緊張しながら、心地よく、いい経験になりました。



制限を掛けている自分に、

諦めている自分に、


もどかしい、
以前は、自分の好きなように動かせていた所から、
自由が効かなくなってきている今の自分。


常に、発散していた自分から、
吸い込んでいる自分に、


心の鎖を取り外せる 行動。

 それは、今日のイメージ中であった。
  

  「私は、楽しめる場を提供できる草原です。」

   
    これをキーワードにして、心の声を膨らましてみたい。