test

 

 

Galaxy Note 気になっているんだよね〜〜

HTC chachaのキーボードが好きで

文章を打つのは早く、

 電話としても使い勝手は良いが、

  すぐメモリー不足です・・・


  と表示され、電話が固まっていたりするのである。

 そこで、キーボード大好きな私には、

  以前のサムソンのi900の時に、キーボード無い物は買わん!!と

   文章を打てる機種ではないと、使えないとまで、言い切ったのに、

  Galaxy Noteが気になっているんだよね。


 Galaxy NoteⅡも発売され、値段も安くなったし、買っちゃおうかな??

 Ipadの使用量が減り、カバンの重さが減るのでは??と思っちゃったりしてます。


こんなグレードルも欲しいし


  最近本当に節約な私に・・・・・

   と言うか、忙しくて、使う暇がない私に、

 
  悩んでます。

   旧機種が検討対象にしている所が、かなり節約家になった証拠ではないでしょうか??