test

 

 

Galaxy Note N7000とうとう買っちゃった!!

我慢していたのですが、、

とうとう勝手に

買ってしまいました。

Galaxy Note N7000

色んな機種がありますが、

迷いに迷ってコレ↓


大きい画面は便利です。


プロジェクターになる携帯も、候補に上がっていたのですが、
その時の記事↓↓
http://d.hatena.ne.jp/masa-masa-masa/20121116/1353029240



携帯屋の店員に、やっぱり2でしょう〜

相当、CPU早いから、サクサクだよっと
差は、700元お得!
 3400元程度で売っており。


結局NOTE1を購入しました。

久々の大画面♪


2.6インチから5.3インチへのバージョンアップは

携帯でのネットが快適になりそうです。



サムソンのドライバーなどダウンロード先↓↓
http://www.samsung.com/jp/support/download/supportDownloadMain.do



こんな、カバーつけたり。


こんなスタンド

カッコイイ

海外では、スタンドってなに?というレベルで、
 
スタンドを久々に使えるのが楽しみです。

色んなオプションを買って楽しみが増えて




また寝不足になりそうだ。。。