test

 

 

日本で、ビアンキ(Bianchi) バックを買った!

ビアンキ(Bianchi)って

 

私も初めて知ったのですが、

イタリアの自転車メーカーで、

現存する中では世界最古の自転車メーカーで、

2005年に120周年を迎えている。

http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/

 

 

その自転車メーカーの鞄なんですが、

 デザインもカッコイイ! 

 

 

ボディ

ショルダー

クラッチ

 

  と3WAYで色々な持ち方ができちゃう!

 

早速、買った時に使いながら帰ってきました↓

f:id:masa-masa-masa:20130421210223j:plain

 

 

 

携帯入れ↓  自分の場合は、ここをペンケースにしました。 付箋も入れてます↓

f:id:masa-masa-masa:20130421210219j:plain

 

  取り出しもスムーズ♪

 

 

 

 

そして、Ipadも入る様にしっかり設計されてます↓

f:id:masa-masa-masa:20130421210234j:plain

 

   中のカラーも明るい色で、物を探しやすい。

   

 

 

 

一番気に入っている所は!

                コレ↓

f:id:masa-masa-masa:20130421210239j:plain

 

 

  雑誌が素直に入ってくれる所!!!

 

 

外食すれば、

  上海の情報雑誌のフリーペーパーを持ち帰るのですが、

 

 手ぶらだと、席まで持ってきて、持ち帰り忘れたり・・・・

 

 

鞄から、雑誌がはみ出たり・・・

雑誌が、サクッと入ってくれるバック。

 

         探してたんですよ!!

 

そして、この色、青で、イエロー、そして、白のラベル。

  「ちょろっ」と見えるイタリアの国旗

 

 夏に向けて最高の鞄を手に入れちゃいました。

 

     愛用させて頂きます!!!