test

 

 

スカイプで

「副総経理。顔色があまりよくないです。

大丈夫ですが。

私会社の為に一所懸命頑張りますから、

もし私にやれることあるなら遠慮なくどうぞ命令してください。」

 

日本語ができる社員よりスカイプで送られてきた。

 

色んな裏があるのか?って考えてはいけません。

 

会って、「ありがとね」って言った時の反応は、

 本気で思っている様だった。

 

本当に嬉しい。

 

最近上海の責任者となり、風土を変えている効果が

出てきた結果がこの言葉であろう

 

それも、林さんの講習など参加して、大きく影響を受けたから

出来た事だと思う。 林さんには感謝です。

 

さあ次は、

社員全員に彼みたいな言葉を言わせたい!

 

自分の為にも、彼らの為にも頑張ろう!