test

 

 

駐在員サロンで、 2013年の振返り

駐在員サロンで

皆が集まり、2013年の振返りをシャア

 

色んな人達と振返りをすると、

今まで思い出した事以上に引き出され、色んな話しが出て振り替えれる

 

人とシャアする事の良さだろう

 

そして、そのメンバーの一人から、

 

私に会えた事が、良かった事

色んな人と繋がりを持てたと・・・ 

 

私は、社外の人と会うことで、今の自分になれたと思っている

色んな刺激を受け、自分というモノを見つけれたと思う。

 

人との会うという事、本当に大切だと思った

 

自分に対して、そして知り合った人に対して

いい影響を与え合いたい。 

 

今年は、本当にいい友達といい時間を過ごせた。

 

来年も、いい人達と、沢山会っていきたい。

 

 何卒宜しくお願い致します。