test

 

 

パタヤでめちゃめちゃ美味しい!レストラン Cafe des Amis Fine Dining

f:id:masa-masa-masa:20220701152619j:image

タイ式の戸建てをレストランに改造した、

通りから奥まった所にあります。

 

普通は、このお店にはたどり着けないでしょうね

 

f:id:masa-masa-masa:20220701152453j:image

お店は、こんな感じで、外と中にtableがあり、

現状は、顧客が少ない感じなので、予約しておけば、中で食べる事が出来ます。

 

外で食べる時は、蚊よけ対策をしておいた方が良いと思います。

 

中は、とってもおしゃれで、

高級感たっぷり


f:id:masa-masa-masa:20220701152435j:image

 

ドレスコードは、ありますが、

短パンはダメ、サンダルはダメですが、

 

知り合いは、しっかりサンダルでも入れてました。

知り合いになれば、お金を使えば多少緩くなるみたい。


f:id:masa-masa-masa:20220701152500j:image

ウイスキーは、とっても高いモノを持って頂きました。


f:id:masa-masa-masa:20220701152622j:image
f:id:masa-masa-masa:20220701152448j:image

何でもおいしい。


f:id:masa-masa-masa:20220701152438j:image

日本の食通の方も、ココは美味しいと絶賛しておりました。

 

デートや、顧客との接待には、

大声で話す所ではないので、大人の接待の所です。

 

goo.gl

もちろんお値段も良いので、

奥様等、ちょっとしたイベントの時に良いと思います。

 

以上、宜しくお願い致します。