test

 

 

節約・・・

メールマガジンを読んでこんな事が書いてありました。

 1000万持っていた2名
 
 1人は、
   日本で家を買ってローン地獄

 2人目は
   中国に預けて3%の定期 ここには3ヶ月定期
    節約生活だけど仕事しなくてもなんとか生活できる

 どっちの生活がいい??


あと、
  別のメールマガジンには、
   若い時は、家にある金に替えれる物は売り出し
   徹底的に、節約1000万?とにかくお金を貯め
   起業事業を成功させ、
   事業を売出し10億円入手
   2億預けて、8億投資業者へ任し、
    投資などの収入で、働かない生活

 どのメールマガジンだが忘れてしまったが、
  働かない生活を提案している。

 働かない事がいい事とは思わないが、
 お金の使い方としては、考える必要がある。

そこで
 自分の生活を見直してみたが、
   せっせと働き、
    飲み屋にお金を払う
     せっせと働き
      飲み屋にお金を払う

    ここ7年間こんな生活だった。
 
   ストレス解消だ〜〜って言って言い訳ですね

  ストレス解消もいいですが、

   投資など、そんな事は言いませんが、
   
   節約、価値のあるお金の使い方、
   もう少し、お金の使い方、見直していきます。

    それが今1番の自分への投資なのでしょう!