test

 

 

今日は一日、お買い物♪

 朝食は、子供が英語でクレープをお買い物\(^o^)/

 午後は、アクリル生地の布をカバン作成用に、お買い物\(^o^)/
  黒色     1m  7元 
  チェック柄  1m 10.5元

その後は、娘と久しぶりに七浦路に買い物\(^o^)/

七浦路のイメージには、七浦路服装市场で30元の洋服など、
 「安物=チープな物」
  だから、チープー ルーと思ってました。

しかし、
韓国館となるものが出来ており、

ビル1画だけ、韓国の洋服が多く並んでおり

値段もそこそこ、パンツが220元
普段洋服を買う所と同じぐらいのレベルで
 自分が持っている商品も置いてあり、品数も多く、
  本物かどうか?という不安は残りますが〜
  韓国館は、洋服購入場所 NO.1に一気に伸し上がり、
 
 自分が、興奮のあまり、洋服を見る時間が長くなり、
  「いい加減にして!」と言われる始末、、

    次回は絶対、一人でお買い物するぞ〜\(^o^)/


<韓国館へのアクセス>
上海市闸北区 河南北路233号
   塘沽路 ☓河南北路
 10号線 天潼路(tian tong lu)站より徒歩5分程度


 家に帰って、最近ハマっている革細工
  A7サイズの財布も順調に、完成に近くなってきましたが、
  やっぱり、工業用ミシンが欲しい!!
  どうしても、手縫い感が出て、カッコ悪い、
  淘宝taobaoで、1000元程度、クリックしちゃいそう・・(/TДT)/


   節約という言葉は、どこにやら。