test

 

 

 今月のまとめ 2012年7月

もう8月2日 早いですね。夏です。きっとあっというまに年末となります。

最近は、1年間バーティカルのスケジュール帳を使っていますので、
 1年のどれくらいの時が過ぎたか、実感できております。
   週間バーティカルですので、 1週間5日実働の短さとても感じられ

 超整理手帳を使っていた時も、とても便利でしたが、
   月単位で、全体のスケジュール管理をしていたので、時間単位が大きく
  
  週間バーティカルに変えた事により、時間の流れの早さを感じる事ができるメリットです。

   もう少し全体的プロジェクト管理部分を 見やすくしていきたい。
 

先月は、WII Fit 17回
    Golf 練習が2回 
      コースが2回

    飲み会が11回


 最近は、ブログに力を入れており、
  自分が思った事を理想とする事をOUTPUT

 この作業とても 時間の無駄な作業と思いながらも、
 書いております

 自分探しの旅 旅行記を付ける気持ちと一緒の気分です。

 そこでカウンター数も上がってきた。1000回を突破
  先月は2〜4回/日ぐらいであったが、ここに来て
 一気に伸びてきている。

   「今週のお題」を書くことでつながっている様に思える。

   特にモノを売るという考えでもないので、意味がないが、
    なんか、数字に表されると気になる。
 


今月の読書、吉田潤喜
   無一文から億万長者となりアメリカンドリームを
      かなえたヨシダソース創業者ビジネス7つの法則

       好きです吉田さん。ファンになりました。


今月のどこかで、気に入った いいお言葉
  やるべき事はだれでも分かっている、
    あとは、それを実際にやるのか? やらないのか?その違い

  心を込めるというのは、その仕事のお客様の幸せを100%祈りながら
   やらせて頂く事である

 99%努力は努力ではない。1%がまだ残っている。

  
今月は、日本が夏休みがあり、ゆっくりできるかと思いきや、
 出張者、客先監査等々 ゆっくりできない夏になりそうだ。

 今月もイッパイ人生を楽しんでいこう〜♪♪