test

 

 

2012/4 今月のまとめ

今月は、

wii fit が20日間
ゴルフ練習場が2回
セミナー3回参加
読書、始めよう瞑想

結構活動的な1ヶ月であった。

でも疲れている感じは全くなく、
逆にドンドン元気になってます!

ヨガのおかげだと思います。
朝する事が良い様です。
空腹時に、ヨガをすることが、効果的なると、ネットで紹介されており、
引き続き、会社に行く前に、ヨガ! 元気に出勤出来ますよ!

結局、今月読んだ、始めよう瞑想は、まだ習得出来てません。
もっと静かに、ゆっくりする時間と、場所が必要ですね。
焦らず、ゆっくり出来る所を探してみましょう。

今月の支出金
予算オーバー1.7倍です。
食品以外(飲み会)にかかる比率が変わり、
その他の金額が多く上がっています。

5月は、仕事上でも忙しいですが、
個人的な支出がとても出そうです。
コーチングの費用支払い等、
もうすでに、支出が大きく発生すると決まっていますので、
無駄な所は控えて行きましょう。

気持ちの持ち方?
ヨガ?
コーチング?
今の状態を更に盛り上げて行ける様にして行きたい。
仕事でも、徐々に成果が上がって来そうである。

あと、最近は全脳思考を読んでいる。
ドラッカーの本からの抜粋、実践シートと、
いろんな思考方法と、考えながら、
年間スケジュールに入れ込む作業をしている。

いろんないい案があるので、いろいろチョイスして行きたい。
しかし、いつまでも思考していても意味が無いので、
無駄?被る内容など、意味を見出せないモノは、切り捨てて行きたい。

5月は全脳思考の知識を深めたい