test

 

 

ブログやホームページが多すぎ

私が作ったブログや、ホームページが多すぎて

 

情報がまとまる様にしようとおもいました。

 

まず、このブログ

  2012年7月から書いて 1500記事書いてます。

  ざっくり 187記事/年間書いてます。

 

 ほとんど 適当な投稿ですけどね。
  皆さん見に来て頂いて有難う御座います。



そして、Noteでも書いて

note.com

 

You Tubeが2つ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

東莞和僑会 ホームページ 

 中国東莞での製造業中心のコミュニティ

dongguan-wakyo.themedia.jp

   現地幹部を経営思考教育や

   良い工場の工場見学、セミナー等で行っております。

 

そして、

ぞうごの会

上海時代は、別の方が更新して貰って

zougo.hateblo.jp

 

ぞうごの会 華南 途中でFaceBookへ移行・・・

nakakitamasa.wixsite.com

 

 

そして、オンラインサロン 2つ

community.camp-fire.jp

 

community.camp-fire.jp

  登録者は少ない様に見えますが、

  現地のメンバーは、現金払いでのメンバーが多いです。

 

 

更に、色々な知り合いの勉強会の情報など

 

せっかくだったら、
情報をまとめたホームページ、ブログを作ろうと思いました。

 

nakakitamasa.wixsite.com

 

  まだテスト中ですが、  

  中国でサイトが遅いという問題もありますが、

 

  広げ過ぎた状況を、多少まとめていきたいと思います。