test

 

 

今月の読書は、

内容が歴史問題であるので、伏せておきます。

作者は、韓国人が書いた本で、韓国歴史は
裏切りと恨みと嘘で固められていると、韓国に警告している内容であった。

民族問題や、歴史は非常に根の深く、
私自信、民族を毛嫌いされている事を
経験してるので、発言はしたくない。

昔からは、学ばなければならないが、
重要なのは。今だと思う。
目の前の私達がどうなのか?

嘘で固められた世界、
都合の良いように報道でごまかす。

裏工作で、戦争を起こすなど、
表面だけで信じてはならないと思う

全世界の国が大なり小なり、嘘つきであると思う。

何故なら企業内部でも、
嘘つきなど、上手くまとめるという名目で、真実が消される

人間の性なんであろう
自分のした事を、正当化させたいものである。

権力があれば、正当化させやすい
他の人が知らない事は、真実をどうする事もできる

だから、私達、真実はなにか?よりも
今どうするべきか?

本質的な部分で、自分の目や、色々な情報で
判断していきたい

3人以上の人から情報をとれというのは、考えて方が片寄らない為でもある
嘘もわかるし、情報が常に入ってくる環境はいい事だと思う。

偉くなっても、情報が入る立場で居たい。