test

 

 

大切な方から頂いた本

 先日帰任された人から貰った本

一流の人に学ぶ自分の磨き方

一流の人に学ぶ自分の磨き方

 

 

サクッと出張の飛行機の中で読みました。

 

私も、何冊も、一流の方の本など読んで感じていた事が書かれてあり

 

納得のいく内容でした。

 

成功するには理由がある。

成功しないのにも理由がある。

 

 

一流の人になるにも、一流になるルールがある。

 

 

 最近お会いした一流の方々

    やはり、この本の様な感覚の持ち主だった

 

  読みながら実感

 

 

    私も一流の仲間入りは、いつにしようかな?